しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

一葉に持たせる御守り剛力と武運どっちが強いのか比較

戦国恋姫オンラインにおける[一葉]ですが、戦友さんの情報を見ると剛力の御守り派と武運の御守り派に分かれていたのでどちらが強いのか検証してみました

 

剛力の御守りと武運の御守りを装備させた状態で検証です

検証場所は覇道の塔1Fです

 

まず最初に剛力の御守りを装備させた[一葉]です

f:id:syouitikun:20210617173646p:plain

攻撃力2718のクリ発生率10%のクリダメ70%アップです

以下のダメージが剛力の御守りを装備させた攻撃ダメージです

f:id:syouitikun:20210617173630p:plain

トータル14084ダメージでした

 

次に武運の御守りを装備させた[一葉]です

f:id:syouitikun:20210617174023p:plain

攻撃力1617のクリ率95%のクリダメ70%アップです

以下のダメージが武運の御守りを装備させた状態のダメージでした

f:id:syouitikun:20210617174141p:plain

トータル12517ダメージと剛力の御守りを装備させるより低い結果になりました

 

ちなみに剛力と武運の御守りを1個ずつ装備させた状態で攻撃したら12000~16000ダメージと振れ幅が大きくなりました。支援なしの状態で一葉を使うなら剛力の御守りが良いと思いますが、詩乃や梅雨の花嫁梅の支援を貰った場合、クリティカルダメージが大幅に上昇するので恐らく武運の御守り装備の方が強いと思います