しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

【戦恋OLG】生半可な課金と覚悟じゃSRの御守りは作れない

f:id:syouitikun:20220103201318p:plain

戦国恋姫オンラインの鬼斬神社スタミナ消費50%イベントにて、戦恋パスEXにプラス課金アイテムのお得な福袋を買って、その石でオニギリ(スタミナ)買いまくって周回しているんですがもう諦めました・・・・。進撃の巨人の「何の成果も得られませんでした」状態です

 

えっと、正確なスタミナ数はカウントしてないのですが15000オニギリぐらいは食べました。生命の杜や武運の杜をたくさん周回したのですが上記の画像の『★6苛烈の御守りR+』1つしか作成できませんでした・・・・。

 

プラスの部分がクリティカル率UPなので相性の良い御守りなのは事実なのですが約15000オニギリ食べて成果がこれ1個だけとは心が折れて諦めようと思いました。

「R」や「R+」をたくさん作って自力で「SR」まで作っちゃおうかなどとおこがましい考えだったと思いました。相応に「R」の御守りや「N+」の御守りは沢山作れたので「R+」を後1つか2つくらい作れる気はしますが、プラスの部分の効果が相性の良いやつとは限らないのでかなり厳しいなと・・・。

 

運にも左右されると思いますが中途半端な課金じゃ「SR」は作れないんだなと思いました。だいぶ前から開催を楽しみにしていたイベントだけにこれは悔しいし悲しいです。

 

金額で言うと5万円~10万円単位で課金する気がないと「SR」は作れない感じですね

一応「★6万能の御守りの欠片」が237個集まったので万能の御守りだけは1個作れそうです

f:id:syouitikun:20220103203604p:plain

もうこれ作成したら今回のイベントは終了して恭賀新年の戦いイベントの周回しようと思います

戦恋パスEXの課金は続けて次回の『スタミナ消費50%』にて全てのオニギリを放出できるなら御守りSRに手が届くかもしれません。1月11日から遠征イベントが始まるので、そこで「★5キャラ確定ガチャ」もあると思うので欲しいキャラだったら引いておきたいので姫晶石も温存しておかないといけません

 

とりあえず今回のイベントは離脱します