しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

戦国恋姫オンライン8月中のガチャ内容を発表

f:id:syouitikun:20210902220458p:plain

おひさしぶりです!

戦国恋姫オンラインのガチャですが「確率おかしいんじゃね~の?」などと言われる事があったり、自分でも思うところがあったので8月1日からガチャの結果を記録していました。月が代わり9月になったので8月度のガチャ結果を公表したいと思います

 

 

さっそくですがコチラになります!

f:id:syouitikun:20210902221026p:plain

8月に引いたガチャは合計で160回

・デイリーガチャ(計30回

星4キャラ:4

星3キャラ:26

 

・恋姫チケット(計99回)

星5キャラ:2

星4キャラ:10

星3キャラ:87

 

・有償ガチャ(計28回)

星5キャラ:1

星4キャラ:5

星3キャラ:22

 

・★4以上確定の金チケット(計3回)

星4キャラ:3

 

・・・、僕が8月中に引いたガチャ内容はこんな感じでした。

パーセントで表すと

星5キャラ:約1.87%

星4キャラ:約12%でした!

ちょっと確率下振れしたかな~という感じです

★5キャラは3%だからちょっとどころではないかも、約2倍近く下振れ!?

デイリーガチャで30日間、★5キャラ無しだったので悲しかったです、戦力増強に直結するので9月は是非上振れて欲しいです・・・

 

9月は末に3回目の天下統一ガチャがあるので、そこでラッキーパンチあれば救われるのだが