しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

海鮮三崎港メニューリニューアル後食べに行ってきた

f:id:syouitikun:20211005235552j:plain

9月16日から海鮮三崎港のメニューが変わったようで今更ながら食べに行ってきました!海鮮三崎港京樽が運営している回転寿司店京樽はスシローに買収されたので実質的にスシローのグループですね。

 

 

なにがどう変わった?

以前の海鮮三崎港には本鮪がおいてなかったのですがリニューアル後には置いてありました!お寿司屋さんにきて本鮪は欠かせないのでコレは嬉しいです。上記の写真が本鮪(270円)です

勿論、本鮪を使っているので以前のマグロより少し値段が高くなっていますが美味いです値段相応ですね。以前からあったメバチマグロ150円も健在です。

ネタが本格的になって少しだけ値段上がりましたが味は保証します!って感じですね

 

f:id:syouitikun:20211006000332j:plain

こちらは「本鮪3貫盛り」570円

中トロが入ってる分、少しお得になっています。

 

f:id:syouitikun:20211006000538j:plain

これは季節限定商品の「カレイ」340円

説明不要!うまい!

やはり秋になって旬の魚は美味しいですね

 

f:id:syouitikun:20211006000813j:plain

こちらは職人技の「あじ」270円

以前のあじとは違ってひと手間加えている切り方していてネタも少し大きくなりました。

 

お腹いっぱいに食べてお会計は3000円ギリギリ行かない感じでした

腹八分目くらいにしとけばもっと安くできますね

これから涼しくなってきてますます魚が美味しくなる季節なのでちょこちょこ通ってみようと思います