しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

【ガークリ】新イベントextraボスが攻略不可能な強さで実装される

12月25日から始まった新イベント「遥か遠き先達を仰いで」のEXTRAステージのボスが異次元な強さで倒すことが不可能でしたが後に運営から不具合だったことが伝えられる・・・

 

どれだけ無理ゲーなのか説明しますと

こちらの与ダメージが8000前後に対し、ボスのHPが63万。それでいて毎ターン63000の自動回復、超火力、取り巻きの敵も延々と出てくる、とお話にならず物理的に倒す事が不可能な状態です

 

崖から落とせば勝てるのですが、こちらからの攻撃は一切行わずボスが運よく画面端に来るのを祈るだけという完全にクソゲーと化しました。

 

さすがにもうこのゲーム色んな意味で駄目だなと思った矢先に公式運営から不具合のお知らせが出る

 

そんな不具合はテストプレイすれば確実に分かるはずなのにメンテが終わって数時間経った後で不具合の公表・・・。

今回の件でこのゲームはまともにテストプレイもされてない事が明らかになりました

 

ガチャの値上げは商売なのである程度は仕方ないと思っていますが今回の件は本当にクソだと思います、攻略不可能な状態で実装されたという事はそれはもうゲームじゃないからです

しかも未だにその不具合を直してないのがクソ過ぎます・・・敵のHPを下げて自動回復を削除すれば済むのに・・なぜ時間かかる・・・?

 

せっかくクリスマス記念で石3000個配布もらって気分良く遊んでたのですが台無しになってしまいました