しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

【戦恋OLG】激烈ちあ対決大阪公演イベント各種ボス完全攻略情報

戦国恋姫オンライン今回のイベントランキング3000位に位置するトッププレイヤーである僕が今回のイベントボス攻略情報を書いていこうと思います!ご参考にどうぞ

 

支援ボス攻略

ドレス美空で雑魚敵を巻き込んでボスも倒します、隣に[叢雲学園最強]椿を置いているのがポイント!支援キャラ禁止のボスで攻撃力UPできます。ボスのLvが上がると美空の攻撃だけでは倒せないので他のアタッカーを適当に用意しましょう!

この配置で評価点13万点前後出ます!

 

防御型ボス攻略

横一列に広範囲の攻撃できるキャラをアタッカーにし、複数の支援でモリモリ強化して殴ります!ここでも[叢雲学園最強]椿は忘れない。もし久遠を持ってない人は奥宴歳時記の[おかしな悪戯いとおかし]をクリアしましょう!横一列に攻撃できる攻撃型武将[悪戯怪物]朔夜が入手できますぞ!★4キャラなのでスキルLvなど育成しやすい上に戦力になりますぞ!盾約のチアリーダー梅にしっかり回復支援を当てるのがポイント!

この配置で評価点70万点ほど出ます!

 

攻撃型ボス攻略

このボスは攻撃型キャラが使えないのでアタッカーを[秘めた才能]しおんにしています。横4マス攻撃できるので雑魚敵と一緒にボスを同時に倒す事が可能で高得点が狙えます!これはコラボ武将なので持ってないプレイヤーさんは別のキャラをアタッカーにするしかないですね、特殊型で広範囲攻撃できる武将がオススメです!

この陣形で評価点39万点ほど出ます!

 

攻撃型ボス攻略その2

ボスLvが上がり雑魚敵が増えたらアタッカーを変更しました

横マス全て攻撃範囲の特殊型武将の[初日の出]和泉に変えましたボス含む3匹に11万ダメージづつ入りました

この陣形で評価点47万点ほど出ます!

 

以上、戦国恋姫オンライントッププレイヤーによるボス攻略でした