しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

【ウマ娘】凱旋門チャンミCLASSICの結果

エイシンフラッシュで初優勝を飾りました!ここ最近はダートやマイルレースが続いていて活躍する場が無かったので何とかこの中距離ロンシャン競馬場で勝ちたいと思っていたのでとても嬉しいです!やっぱりこのアングルから見ても大きいですね~

 

勝戦で最終的に出場したエイシンフラッシュはこちら

先行型で勝率は96.8%と好成績でした。他のプレイヤーさんが「逃げ」や「先行」を沢山出してくる傾向が強く王手の発動条件を満たせず不発する可能性が高かったので急遽、先行型のエイシンフラッシュを起用しました!

差し型と違い、固有スキルが出づらいしラストスパート力が弱いのは『閃光のマギア』『誇りを懸けて』の進化スキルで補いました、スタミナがちょっと低いのは継承スキルのピュリティオブハートでカバーしました。

 

相手にスタミナデバフがいたら厳しいなと思ってヒヤヒヤしていたのですが、運にも恵まれて何とか勝ち切ることができました!

勝戦の報酬という事で石1000個やチケット計6枚など貰えました!

明日なんと「メジロラモーヌ」が遂に実装ということで石やチケットを入手できるのが非常にありがたいです天井回す分ほど石は溜まっていないですが、なんとか明日メジロラモーヌをお迎えしたい!!!