しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

市のスキルレベルを10まで上げてしまった

f:id:syouitikun:20220130201750p:plain

何を血迷ったのか特殊型の新武将お市のスキルLvを10まで上げてしまった・・・。イベントボス攻略で大活躍できそうだなと意気込むもツイッターを見てたら[曹操]華琳で市以上の高得点を出してるプレイヤーさんがいて驚愕した!

 

だったら素直に華琳のレベル上げたら良かったなという気持ちになった。

(僕の華琳はスキルLv1のままだし、華琳は国盗り戦でも使えるし)

カウンター最強のチアリーダー粉雪もLv1だし、国盗り戦小波もLv1だし、天下統一一葉もLv1だし、体操着烏もLv1だし、推しキャラの和泉もLv5と中途半端だし、詩乃や通常光璃も中途半端なのだ・・・、素直にこれらのキャラのレベルを上げた方が良かったかなと後悔している所だが、この、新お市と共にイベントランキング上位を目指しますぞ!

 

スキルLv10にした事で開幕から攻撃力4575に!

f:id:syouitikun:20220130202803p:plain

 

詩乃、天下ちい子、花嫁梅のトリプル支援でのステータス

f:id:syouitikun:20220130202929p:plain

攻撃力7254、クリ率49.6%、クリダメ527%になりました。(詩乃Lv4、天下ちい子Lv9、花嫁梅Lv6です、3人MAXならもっと強くなります)

 

イベントボスにうまい事、追撃でクリティカルが発生すると11万ダメージほど出てくれて攻撃型に評価点30万点を自己ベストで記録しました!防御型だと24万~28万点ですね。

f:id:syouitikun:20220130203527p:plain

防御型ボスには市の攻撃範囲内に取り巻きがいるので雑魚敵にもクリティカルが入れば30万点超えれる気配はあります

 

今回はランキング2000位以内は簡単そう?

f:id:syouitikun:20220130204219p:plain

前回2000位内に入る為に相当おにぎりをがぶ飲みしたのですが今回は割と簡単にいけそうです。個人的にはボックスガチャが無い方のイベントの方がランキング上位狙いやすいですね。

今後のボスイベント攻略も当分はこの市に頑張って貰いますw

貯め込んでいた極意の絵巻★5が無くなっちゃったのでまた貯めます