しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

戦国恋姫ランス10コラボ後半キャラ上杉謙信は対人戦向けの強キャラ

ランス10コラボイベントの後半キャラの性能が明らかになりましたね。攻撃範囲と防御力無視の追加攻撃が[曹操]華琳と同じですね、更にデバフと自己バフもあるので[曹操]華琳の上位互換キャラと言えそうです

 

華琳には強化解除のスキルがあるので完全に上位互換と言えないと思いますが攻撃火力は上杉謙信の方が強いです

自己で攻撃力とクリティカル率を上げれるので万能のお守りを装備させてクリ率100%を維持しながら耐久力も高める事が出来そうです

 

対人コンテンツの国盗り戦向けのキャラですが対人では他に強いキャラが沢山いるのでそこまで必要性の高いキャラではないと思います

コラボ武将なのでこのイベントを逃すと入手が極めて難しくなりますが対人戦にチカラ入れてるプレイヤーならガチャ引いても良い性能だと思います

僕は前半ガチャで爆死して石がなくなったのでもはや回すという選択肢ないですけども・・・

 

ランス10コラボ武将の総評

前半キャラ:織田香(撃退戦でかなり強い)

後半キャラ:上杉謙信(対人戦で活躍するかも)

最近のガチャは前半キャラの方が強いこと多いですね

 

戦国恋姫オンラインがスマホゲーム人気ランキング1位に!?

という事で石が配られました!ありがたや

くっそ~~ありがたいですが1位なら石2000個くらい欲しいですよ

500個だと2連もガチャ回せませんよ運営様おながいします!