しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

【クルスタ】ティンクルスターナイツ無限ガチャバグで緊急メンテ延長

サービス開始3日目で長い緊急メンテになってしまいました・・・一応ログインボーナスだけ取れましたが。。。

 

本当かどうか分かりませんが無限にガチャ引けるバグ(?)があったようですね、自分は入手したチケット使用でのガチャしか引いてないので全く今回のバグとは無縁なので早くゲームで遊びたいです

ラグナロクオンラインやってたので緊急メンテなんか慣れっこですがww

 

もくもくとキャラ育てるだけのゲームかなぁ~と思いきや対人戦コンテンツも実装されるっぽい!?と聞いてモチベーションが上がっております。戦闘システムが複雑でオート戦闘しかしてないのですが、対人戦とあらばやる気が出てきました!

 

フレンドさん募集!

戦闘システムが複雑なのでオート戦闘勢でキャラ性能よりキャラの見た目でガチャ回すか判断するプレイスタイルですがよろしくおねがいします

ゲーム自体は長く続けると思います!

推しキャラはネーゼマイン(未所持)>サーシャ>セーラです!

当面はネーゼマインちゃんを引くのが目標