しょういちの戦国恋姫オンラインplayblog

ラグナロクオリジンや戦国恋姫オンラインやってます最近はウマ娘とティンクルスターナイツ(クルスタ)始めました

ナリタトップロードさん、ガチャ200連目に登場

アニメRTTT放送時からずっと石貯めてたので・・・耐えれましたが・・ガチャ200連で登場はきついです(涙)、天井で交換しようと思った矢先ゲートから出てきました

 

ジュエル3万個消えましたが、それでも後悔しない程にナリタトップロードは可愛いし強いです。長距離で強いので競技場でも活躍できるので嬉しい

200連目でナリタトップロード出ましたので、天井で更にトプロちゃんを交換でピースを貰いました。女神像を1000個以上持ってたのでピース交換もしまして、既にナリタトップロードが★5の完凸になりましたww

 

後悔は無いです!(キリッ)

最近ガチャで「ゴールドシップ」と「サトノダイヤモンド」が3着目の新衣装キャラとして登場したので今後は推しキャラの「エイシンフラッシュ」や「ダイワスカーレット」も登場する可能性が出てきたのが嬉しいですね、エイシンフラッシュの二人目(チョコ)は自慢の部分がオープンになってなかったのがすごいとても残念でした。次回3体目の新衣装では自慢の部分はオープンにして貰いたいですね

あとはメジロラモーヌジャングルポケットが登場したらお迎えしたいです

 

リーグオーブヒーローズは報酬は美味しいですが少し作業感あるイベントであんまり力を入れて育成はしてないのですが、とりあえず長距離向けに3人育成しました!

本番は10月のチャンピオンズミーティング(ロンシャン競馬場)なので、そろそろぼちぼち育成しようかなという感じです。今回は中距離ということで何としてでもエイシンフラッシュで優勝したい!!!

 

ウマ娘2.5周年、新育成シナリオ凱旋門は1回の育成時間が短いので楽しいですね!トレセン音頭も可愛くて癒されます。しっかり『2.5周年!』みたいな感じがしてプレイしてて楽しいです